ヤフオク!にレッドビーシュリンプ出品中♪ 初出しもあります

以前ブログでも軽く予告してましたが
ヤフオク!にレッドビーシュリンプを複数出品中です

レッドビーシュリンプ 華流血統 10匹セット[記念出品]

レッドビーシュリンプ 初出水槽から10匹セット[記念出品]

レッドビーシュリンプ ガーネット血統 10匹セット[記念出品]

レッドビーシュリンプ 白銀騎士血統 10匹セット[記念出品]

この中では初出水槽(えび笑様エビのF2F3)が狙い目かな?

 

あとはGA血統の水槽から抱卵個体か複数匹出すと思います

aqua201608_0422

稚エビもだいぶ大きくなってきて そろそろ繁殖できるサイズです

夏までに何度か出品しましたので 今残っているのは100匹ほど

これからオスの選別をどんどん絞り込んで行くので
綺麗めなオスでも他の水槽に移動させるか オークションに出品するかも

 

アクアルームもいよいよ完成が近づいてきてます

自宅の水槽の引越しと 水槽台の解体・引越し・組み立て・塗装があるので
結構な重労働…
なんせ4階から階段で運び出してるので…

※引越し先は自宅から歩いて2分 エレベーター付きなのでまだましかぁ…

 

 

iphone2016_0553

アクアルームにプロジェクターが付きました