レッドビーシュリンプ ヤフオク!出品中 年内ラストかなぁ

先日の「紅白祭」に出品した個体のGA系統から 何匹か出品しました
(レッドビーはもう少し出すかも…珍しくグッピーも出してます)

〓GarnelePEPE〓 レッドビーシュリンプ GA血統 [GA-f013]

001

↑こちらは抱卵中の♀1匹です
種親として活躍中の個体で よく抱卵してくれます

今も抱卵中ですが…そろそろハッチアウトしちゃうかなぁ

 

 

 

〓GarnelePEPE〓 レッドビーシュリンプ GA血統 [GA-050]

003

↑こちらはGA系統の♂です
スタイルもよく 全体的に黄金色の発色があり 親の特徴を色濃く引き継いでいます
先日の紅白祭に出品し落札いただいた個体の兄弟
とてもよく似ているので これからの成長がとても楽しみです

ちなみに紅白祭出品個体の成長具合は…

aqua201509_0006

↑これが8月のときで生後2ヶ月くらい

001

aqua201511_4830

↑11月末 生後約5ヶ月くらい
こんな感じで成長しました
基本的に柄やスタイルバランス/色乗りはそのままに大きくなりましたが
ボディの殻の厚みはグンとアップしています

出品中のオスも きっとこんな感じで成長するんでしょうね

 

気になる個体は小さい時から写真におさめて 成長具合を確認しているので
若個体でもなんとなく成長した姿が予測できるようになってきました

 

〓GarnelePEPE〓 レッドビーシュリンプ GA系統 若個体5匹セット

001

↑今回一番おすすめのセットで 紅白祭出品個体の兄弟たちです♪
オスメス混合の繁殖セット メスは未抱卵なのでたくさん子どもが採れると思います
若いので鑑賞としても長く楽しめます

おそらくそれほど値段が上がらないと思いますので
有名ブリーダーの複数セットよりも綺麗な個体を お値打ちに手に入れられるチャンスです♪

GA系統のメスは いまのところオスとほとんど見分けがつかない(若干ヒゲが短い)ですが
抱卵した途端に 急にメスらしい体高のあるボディになり どんどん大きくなります