ようやく見つけた自分好みのマッサージ器「EP-MA74-Kパナソ二ック」

家電量販店においてある お試しOKのマッサージ器ありますよね

別に買う気も全くないのですが 僕もたまに座ってみたりします

もみ玉でグイグイしたりトントンしたり エアでグッと挟んだりしてくれるんですが どれもしっくりこないんですよね

体格があってないのか座り方がわるいのか どれもこれもマッサージ器の良さが全くわからなかったです

 

 

ようやく見つけましたよ すっごい効くやつが!! 仕事柄イスに座りっぱなしだったり アクアリウムのメンテナンスで腰に負担がかかるので 腰回りをグイグイ指圧してくれたり 背骨をグイーーンとストレッチしてくれるのが理想でした

それがこれ EP-MA74-K パナソ二ック マッサージチェア

 

近所のシャンピアポート内のエディオンにおいてあるんですが たいがい誰かが座っていてなかなか使えないので ダイソーを見てみたり スーパーで買い物して時間を置いて空いてるか確認

空いてたら即使います

近くの家電屋さんに置いてあったら是非使ってみて欲しいのですが めっちゃパワフルなのでコリの激しい方には超オススメです ※腰痛の方で強い刺激で 腰痛が悪化する場合もあると思うのでくれぐれも気をつけて下さいね EP-MA74-K パナソ二ック マッサージチェア のパンフレットには実際の指で指圧しているイメージ図があるんですが 全くその通りの間隔を味わえます

ただ超高いんです マッサージ器の中でもかなりの高級器 あと1,2年は待てるので 型落ちとか中古品とかでいいから いつか手に入れたいと初めて思ったマッサージ器でした