ヤフオク!に出品中のレッドビー♀が抱卵してます♪

昨日ヤフオク!に出品したばかりのレッドビーシュリンプの♀が
今朝 抱卵していました!

〓GarnelePEPE〓 レッドビーシュリンプ GA血統 ♀ [GA-057] 

抱卵を確認したのは午前10時ごろでしたが すでに脱皮した抜け殻が残っていなかったので
おそらく真夜中に脱皮/抱卵したと思われます

 

しばらくはずっと物陰に隠れてじっとしていましたが
今日の夕方 物陰から姿を見せてくれました

早速撮影しました

 

aqua201606_1969

結構な数の卵を抱えていそうです

オークションの取り消しも考えましたが
調子も良さそうなので このまま出品しておこうと思います
※すでに入札されていた方もいましたので

 

ちなみに このメスとかかったオスはというと

aqua201606_1998

この右側の♂ たまたまツーショットも撮れました

aqua201606_1993

GA系統にアウトブリードとして導入したばかりのオスです
※このオスも愛知のブリーダーさんの血統なので GA系統の名称はそのまま使おうと思います

aqua201606_1700

aqua201606_1617

スタイルがよく 殻厚で繁殖能力も問題なさそうで
初代のオスとも発色が似ていたので 抜擢しました

今回のメスを含め 早速4匹ほど抱卵しております

GA系統はモスラはめったにでないので
今後は少しずつモスラもでてくるのかなぁ

 

ということで
ヤフオク!出品中のレッドビーシュリンプ♀をよろしくお願いいたします

〓GarnelePEPE〓 レッドビーシュリンプ GA血統 ♀ [GA-057]