「紅白祭」4/16(土)終了 25匹落札合計金額は…

つい先程 「紅白祭」の4/16(土)終了組の25匹が落札されました

落札合計金額は70万オーバー!!

やはり終了間際に 落札者様同士で駆け引きがありましたね♪

今のところ最高値は105,000円ですかね

 

ちょうど熊本のブリーダーさんも出品されてたようで
そちらはなんと122,000円!!
(※抱卵中のメスとおまけのオス)

何度か取引をしたことがあったので 地震の影響で大変なことになっているのでは と心配しておりましたが
なんとか無事とのことでひとまず安心致しました

地震の影響で水槽が倒れたり 水が溢れたり 生体が飛び出してしまったりと
他人事ではないことが起きているそうです
(※実際はアクアリウムどころでは無いと思いますが このブログではアクアリウムに関することだけにさせて頂こうと思います)

 

素敵なブログを書かれているアクアリストの方も 水槽が倒れたそうです
水草でしたらお譲りします」とコメントしたところ
地震対策や対策の見直しをしてくださいね』と 逆に温かいお言葉をいただきました
(感謝いたします)

 

引っ越しとアクアリウム設備の見直しを検討中です