ヤフオク!のレッドビーシュリンプが熱い!?

GarnelePEPE(ガルネーレ・ペペ)として 時々ヤフオク!にシュリンプを出してます
ちなみに年2回の「紅白黒白祭」にも去年から参加させていただいております

そろそろ「紅白黒白祭」がありますが…
なぜか今! 有名ブリーダーさんたちがレッドビーを出品中!

Screenshot_167

しかも 「紅白祭」クラスの綺麗なレッドビーを!!

祭りでは 落札価格が跳ね上がるので 落とすなら今だっ!!
と こっそり狙っているのですが…
さすがに競争が激しく なかなか手にれられない…

 

 

そー言えば 先日のガチガチオークションの結果を見ました
第四回 ガチンコ&ガチガチオークション

個人的には 店舗販売やヤフオク!の相場よりもお値打ちだったと思います
(最後まで競り合わない方法だからかな 参加者が少ないのかな いたずら入札がないからかな)

買う側からしたら この方法はいいですねー♪

※次回参加してみようかな?(購入者側でね)