2.5cmクラスの大きいレッドビーシュリンプ ヤフオクに出品!

まだまだ涼しい時期が続いているので エビの出品継続中です♪

レッドビーシュリンプ 大型血統の種親個体!

レッドビーシュリンプ 大型血統の種親個体!+お供付

レッドビーシュリンプ 大型血統の種親個体!+お供付②

現在3つ出品中です!

001

004

002

 

おすすめは1番目の レッドビーシュリンプ 大型血統の種親個体!

まだ何匹か出品予定ですが メスの中ではこの個体が一番綺麗だと思います

 

面白いのは3番目の レッドビーシュリンプ 大型血統の種親個体!+お供付②

とびきり綺麗な子供が生まれるか!? 透けた子が生まれるか!? 予想がつかない表現してます

 

レッドビーシュリンプの飼育になれて これからハイグレード個体に手を出しちゃおうかな~ という方はぜひどうぞ!

有名ブリーダーやショップで売られている綺麗なレッドビーシュリンプは かなりの高値(1匹15,000~50,000円くらい)で なかなか手が出しにくいですもんね

 

綺麗なオスが欲しい方はもう少し待っててください 1匹出品予定です

aqua201506_2786

aqua201506_2785

この子を出す予定です! 2.3cmくらいの大きいオス!