久しぶりに綺麗なレッドビーシュリンプ抱卵個体を出品しました

今日もブリーディング中のエビたちをヤフオク!に出品しました ぼちぼちやってます

000

マクロで どアップ撮影! 頭のツノ?の部分のギザギザまでくっきり撮れました♪

〓Garnele PEPE〓 レッドビー♀1匹(抱卵中)

卵を抱えた女の子 脚も真っ赤 ヒゲ元にも赤色が乗り 腹肢(お腹の脚)も白色と赤色が乗ってる 色乗り抜群のレッドビーシュリンプです

れいな子は 小さい時から綺麗なんですが 成長(脱皮)するたびに ぐんぐん綺麗になる子もたまにいます

この子はそのパターンっぽいです

最近になって あれっ こんなきれいな子いたっけな? と思ったので

なので 久しぶりに気合入れて撮影しました

[gallery type=“slideshow” size=“full” link=“none” ids=“1910,1911,1912,1913,1914,1915,1916”]

どの角度から見ても迫力あります

サイズも2.3cmくらいで存在感抜群ですね

 

今は抱卵中のメスがたくさんいる時期なので レッドビーシュリンプ飼ってみたいなって方は 今が買い時ですね

 

 

出品中の商品はこちら