「紅白祭」出品しました♪

〓Garnele PEPE〓 Gared(ガレッド) ♀ 抱卵 を出品しました

ヤフオク!で見る

leftIMG_9332

※ちなみに Gared(ガレッド) は Garnele PEPE(ガルネーレ ペペ) の Gar と RedBee(レッドビー) の Red を合わせた造語 他では真似できない オリジナルブランド[Gared]のレッドビーを創り出していきたいですね

ちなみにちなみに Garnele(ガルネーレ) は ドイツ語でエビってことです

動画も用意してあります→ 〓Garnele・PEPE〓レッド・ビーシュリンプ コンテスト用水槽(Youtube)

※画質は高画質[1080HD]まで対応してます ぜひ高画質でご覧ください

出品中の卵持ちレッドビーは 画面の右上にいる子です 1:10あたりから 他のメスにせかされて よく見える画面中央に♪

3:00からよく見えるポジションにいるので 気になる方はじっくりみて下さい

オークションページはこちらから → 「紅白祭」 〓Garnele PEPE〓 Gared ♀ 抱卵 ウォッチリスト登録が3桁に! 紅白祭は注目度抜群ですね♪ アクセス数も過去最高を大幅更新中♪

 

ちなみに この子とかかったオスは 動画が始まって10秒後に 画面手前の右側からフレームインしてくるレッドビーです わずか40秒の出演ですので 見逃さないでね♪

IMG_8367

※ホワイトバランスのせいかな? ちょっと赤みが強くて 実物よりも黄色く見えますね

 

なぜかずっと画面中央にいるレッドビーは 体長2.5cm以上で2度めの抱卵中です (抱卵してから お腹の殻に少し透け感がでてます)

IMG_9466

といった感じです

共通して ヒゲ元と尾びれの付け根に 赤がのるのが特長ですかね