クリエーターズマーケットのブース場所決まりました!

初出展♪ 初出展♪ はつしゅって~~ん♪♪

リエーターズマーケットまであと39日と約一ヶ月になりました! コツコツ準備を進めていますよ!

ブースの場所も決まりました! クリエーターズマーケット_ブースマップ01

ブースの場所は 3号館 「インテリア・家具」エリア F-19

3号館に入ってすぐ右 しばらく歩いて「ライブペイント」スペースのとなりのレーンを左 そこから5番目の左側です ジャンル「インテリア・家具」の出店ブース数自体は少ないのですが ちょっと他の出店者を見たんですが 商品とディスプレイのクオリティがかなり高いんですよ → 出店者さん一覧

2ブース・4ブース確保されている出店者も多いので 初出店の僕のブースは足を引っ張ってしまう確率99%ですわ (違う意味で目立ってしまう可能性が高い!)

他のブースを色々見て勉強させていただきます

aqua2014080160

朝日に照らされるボトルアクアリウムはとてもキレイです♪

 

aqua2014080169

フタのないグラスアクアリウムも 生き生きした水草の成長を楽しめるので 当日用意したいですね~

 

ということで 当日まで精一杯ディスプレイのリハーサル頑張ります

ボトルアクアリウムは手に取って じっくり見てもらいたいので 見せるディスプレイというよりは 手に取りやすいディスプレイを心がけたいですね

ぜひ写真だけでも撮って貰いたいので 何か目玉アイテムを用意しようかなぁ

ボトルアクアリウムは会場で作る予定ですので 出来上がる工程もお見せできればと思います

→ YouTubeでは 通販でも購入できる ボトルアクアリウム「浜辺 HAMABE」 の作り方動画を用意してます YouTubeサイトへ

 

一応すでに通販も始めていますが 通販ではお渡しできないボトルアクアリウムもありますので 「クリマ初出展 限定アイテム」も用意しますよ~♪ ※通販サイト→ 「ミンネ」・「Yahoo!ショッピング」・「オリジナルサイト(構築中)

 

クリマ 楽しみます!