今更ですが スマホ表示を変更しました

スマホで見づらいと言われ続け…

このブログを始めて3年半くらい経ちました

記事の数は184件 累計約78,000人に見てもらってます
※PVでもセッションでもなくUUです

…更新頻度 少ないですね

 

奥さんにもたまに覗かれているようで
よくわかんないだの カレンダーがないだの 更新されていないだの
チクチク言われ続けてました

というのもパソコンではなくスマホで見ているからで…
実は自分でも見にくいと思ってました…

 

ということで

今更ですが スマホの表示をシンプルに変えました

 

3年以上ほったらかしですみません

とりあえず「Twenty Seventeen」にしておきました

 

実はこのブログ スマホユーザーがパソコンの2倍なんですよね

知ってました…

随分前から知っていましたよ…

自分のお客さんのブログだったら
絶対改善すべきだと言ってますよ…

 

でも自分のことだと
ついつい後回しにしがちになっちゃいますよねぇ

 

GAにもメモメモ

 

たまにはいつもと違うネタでも

梅のシーズンということで
大高緑地公園に行ってみました

まさに見頃

今週末もう一度行ってみたいと思います

こんな咲き方もするんですね♪

 

 

はしゃいで池に落ちそうになったり

 

 

滑り台で悶絶したり!

 

そんな様子を 撮られていたり

 

初めて「大高緑地公園」に行ったんですが
家族連れ ワンちゃん連れの方がたくさんいましたね

半分くらいはワンちゃん連れでした

 

他にもパターゴルフ場やゴーカート(交通公園)もあって
ここだけで1日過ごせるんじゃないかな

 

次行ったときは
ペーパードライバーの奥さんをゴーカートで厳しく指導したいと思います