ボトルアクアリウムの撮影VTRが完成したようです

先日 東京都内某所にて撮影していただいた「ボトルアクアリウム」たち 制作会社から 完成したVTRを確認させていただきました

2分40秒ほどの短いVTRですが 初めての経験だったのでかなり嬉しかったです

当然VTRや詳細はここでは見せられませんが 10/18(土)10:00~ 一部テレビ局で放送される予定です ミセスマートTV NEO

Screenshot_1

僕は名古屋なので 地上波は見れそうにないですが USTREAMでも放送されるようなので そっちを見ます

 

さらに今回のゲストが 水沢アリーさん 撮影の最後に みんなで記念写真を撮っていただきました♪

 

今は クリエーターズマーケットに向けて色々準備中です 商品のクオリティはもちろんですが ブースのディスプレイなんてしたことないので 暇さえあれば 色んな雑貨屋さんをまわって 勉強させてもらってます!