アクアルームにソファーが届きました

2人用ソファ

aqua201609_0816

aqua201609_0818

水槽台の色が黒と白なんで
ソファも黒白のバイカラーを選びました
※インテリアコーディネートって知らないから 単純なチョイスっす

近所のニトリとかホームセンターで色々探したんですが
在庫がなく取り寄せに1週間かかるということで
家に帰ってAmazonをポチッとしました

UNE BONNE 2人掛けソファ コンパクトソファ WHITExBLACK

組立簡単 脚はボルト16本をつけるだけ(工具付き)
背もたれははめ込むだけ 15分ほどで完成です♪

脚を付けずにローソファーとして使う場合は
背もたれ入れるだけなんで すぐに使えます

 

部屋の湿度が常に70%前後
ファブリックだと 時間と共にしっとりしてしまうかと思ったので
レザー(合成皮革)にしました
※多少濡れても平気だと思うし

 

翌日の夜中 自宅でゴキブリ発見!!
そんな時のための

フマキラー 殺虫スプレー 瞬間凍殺ジェット 這う虫用 450ml

こいつでやっつけようとしたんですが…逃げられました

そもそもこれの射程圏内まで近づけないんですよ

 

寝込みを襲われるのが怖かったんで
アクアルームに寝ることに

ソファがあって助かりました♪